【福島県】ナンコジドウシャガッコウ

南湖自動車学校

この教習所のプロ免許に申し込む

南湖自動車学校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

様々な車種に対応した丁寧な教習

自然に囲まれた南湖自動車学校は、道幅が広く、緩やかなカーブの広々コースが魅力。ベテラン指導員による丁寧な教習と、大型自動車・大型特殊車・けん引や各セット教習、大型二種免許もご用意!

新白河駅前にある教習所専用マンション「アプレンデール」はセキュリティ万全。高断熱・高気密・防音にすぐれ快適なマンションライフは教習の疲れを十分癒してくれます。近くにショッピングモール等もあり、とても便利。

教習所も宿舎もインターネット対応

教習所はもちろんのこと専用宿舎内にもインターネットに接続されたパソコンを用意。ホテルタイプの東横インにはロビーに無料で利用できるパソコンを完備。いつでも、どこでもネットにアクセスできるのがうれしいですね。

専用宿舎内は無線LANを完備。ご入校された方には無線LAN カードを貸出しいたしますので、ノートパソコンを持ち込みたい方にはうれしいですね。ホテルタイプの東横インでは室内にLANケーブルが用意。仕事も勉強もOK です。

教習所周辺は便利、移動もラクラク

教習所の近くには「メガステージ白河」という大型のショッピングモールがあります。UNIQLO、マツキヨ、ダイソー、大型スーパーからSEGAのゲームセンターなど、いろいろ。お買い物から遊びまで何でもそろっています。

教習所から自転車で約15 分のところにはテニスコートもあります。自転車は教習所で無料貸出しがあるので、有効に利用しましょう。また駅周辺に向かうときなどは市内を循環するスクールバスも利用できますので便利です。

南湖自動車学校の周辺MAP

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

プロ免許の教習所選び

準中型免許とは?

受験資格特例教習のご案内

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!