【福島県】マツキドライビングスクール フクシマイイザカコウ

マツキドライビングスクール 福島飯坂校
(旧飯坂自動車学校)

※交通費支給なし

申し込む

マツキドライビングスクール 福島飯坂校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

東京から新幹線一本で約2時間という絶好のアクセス

奥州3名湯に数えられる名湯「飯坂温泉」の温泉旅館に宿泊する合宿免許が人気なのがマツキドライビングスクール 福島飯坂校です。レギュラー(相部屋)タイプでは、3つの温泉旅館をご用意。また、ツイン・シングルでは、福島駅徒歩5分という、観光拠点としても便利なホテルもご用意しています。温泉や、観光、福島地元グルメを堪能できる合宿免許です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【マツキドライビングスクール 福島飯坂校の所在地】

福島県福島市飯坂町湯野字洞下1番地

【マツキドライビングスクール 福島飯坂校のアクセス】

福島駅よりスクールバス20分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。福島県に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【マツキドライビングスクール 福島飯坂校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習所 スタッフより一言!

  • マツキドライビングスクール 福島飯坂校スタッフ

    合宿営業担当・教習指導員 木村 龍太

    運転は完全なるスポーツです!また、人付き合いもスポーツです!←自論ですがッ(笑) どちらもアグレッシブさが何より大切です。あなたの挑戦する姿勢をがっちりサポートさせて頂きます♪
    合宿免許は、短期間で卒業できるのはもちろんのこと、新たな友人との出会いが大きな魅力のひとつです。当校で青春時代の貴重な1ページを一緒に作りましょう!!

  • 合宿に来て頂いた皆様に、楽しく快適に過ごして頂けるように心がけております。数少ない女性指導員として相談等、お気軽に声をかけて頂ければと思います。
    合宿免許が楽しい思い出となるようにお手伝いさせてください! お待ちしております!!

    マツキドライビングスクール 福島飯坂校スタッフ

    合宿営業担当・教習指導員 半沢 由香里


SALE情報

おトクな情報

コミックコーナー

レンタサイクル無料

福島銘菓プレゼント

対象入校日:2023年10月~12月

豚汁の日(隔週開催)

対象入校日:2024年1月~3月

ラーメン割引チケットプレゼント

東北の名湯を楽しむ合宿免許

飯坂温泉は全国的にも有名な名湯。プランの中には温泉24時間入り放題の宿もご用意しています。宿以外にも周辺には共同温泉や足湯スポットもあり、まさに温泉好きにはたまらない、温泉旅行さながらの合宿免許ライフを送ることができます。慣れない運転で疲れた身体も合宿期間中温泉で癒されて、肌もつやつや。空き時間にはぜひ温泉を満喫してみてはいかがでしょうか。また、マツキドライビングスクール飯坂校では入校歓迎パーティで歓迎しゃぶしゃぶ&クイズ大会のおもてなしがあります(期間限定)。合宿免許で初めて顔合わせする人たちとも、すぐに打ち解けるチャンスです。無料のコミックコーナーも充実しており、時間をつぶすことができたり、レンタサイクルも無料なので、周辺をサイクリングしたり、コンビニまでのお買い物にも便利です。

ツインやシングルはちょっとリッチなホテル

お一人、または友達と二人で合宿免許、という方には、福島駅や繁華街に近い「福島リッチホテル」もおススメです。福島駅前には、大型ショッピングセンター、映画館、複合アミューズメント施設、多くの飲食店もあり、アフタースクールは自由にノビノビと楽しむことができます。もう一つウレシイのが、無料ランドリー代行サービス付きで、洗濯の煩わしさからも解放されること。プライベート充実派は、ホテル宿泊でキマリ!

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧