【福島県】ショウワドライバーズカレッジ

昭和ドライバーズカレッジ

この教習所のプロ免許に申し込む

昭和ドライバーズカレッジ周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

豪華な設備でゆったり合宿教習

合宿免許中の毎日の食事は、校内宿舎が建てられた敷地内の食堂でいただきます。室内は食堂というより、まるでどこかのビストロのような雰囲気で、毎日の食事も楽しくいただけそうです。もちろん味は大満足。合宿免許の教習人気です。

やさしさからやさしさを学ぶ

心地よい清潔な環境はもちろん、お一人おひとりのご希望にあわせた教習環境を提供。やわらかなカラーでコーディネイトされたロビー、明るくゆったりした教室、四季折々に楽しませてくれる美しいガーデン風の教習コースが自慢です。

目の前が教習コースのロビーは南向きで、お天気のいい日は、光がさんさんと注ぐ気持ちのいいスペースです。ロビーを始め館内いたるところに季節を感じる演出を施しています。教習待ちの時間も、ゆったりと気持ちよくお楽しみください。

遊びもショッピングも充実の2週間

郡山市内にはオシャレなカフェや雑貨屋さん、洋服屋さんもいっぱい。お友達とみんなでオシャレをしてショッピングに出かけましょう。きっと新しい発見がいっぱいです。郡山駅の東口まで徒歩10分なので、教習の合間にもお出かけできます。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

プロ免許の教習所選び

準中型免許とは?

受験資格特例教習のご案内

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!