【島根県】エムランドマスダコウ(マスダドライビングスクール)

Mランド益田校(益田ドライビングスクール)

この教習所のプロ免許に申し込む

Mランド益田校(益田ドライビングスクール)周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

多彩なイベントが盛りだくさん、不思議の国の「Mランド」

訪れた人がまず驚くのは敷地の広さと施設の豊富さ。でも何より、教習所の温かな雰囲気が魅力なんです。

カフェミロ

教習所の中心に位置るカフェミロは、吸収性人気のスポット。ちょっと一息から、お買い物までMマネーが使えてとても便利です。

ネイルアート

初めてのネイルアートをみんなで体験してみて。基本を教えてくれるので、合宿が終わって自分でやってみましょう。

占い

よく当たると評判の占いの館。取材中に私も見てもらってビックリ。恋の悩みも解決できるかもしれません。

カフェ匠

ネイティブアメリカンジュエリーに囲まれたカフェ匠はみんなの憩いの場です。落ち着いた雰囲気で、リラックスできそうです。

ザツルベルグ  YOGAの森コース

この周回コースはやわらぎの塔を中心に四輪コースと二輪コースそしてザルツベルグコースを結ぶコースとして創られています。

無心山、やわらぎの塔

Mランドを一望できる小高い丘「無心山」は、散歩コース。この上に建つのが、Mランドの象徴でもある「やわらぎの塔」です。一度登って「温かい心」に思いを馳せてみては。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

プロ免許の教習所選び

準中型免許とは?

受験資格特例教習のご案内

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!