【福島県】ユモトジドウシャガッコウ

湯本自動車学校

この教習所のプロ免許に申し込む

湯本自動車学校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

遊びも教習もバッチリの湯本

教習所内にも卓球台などの娯楽設備が用意されています。卓球?などとあなどるなかれ、いつの間にかハマって卓球の試合は夜まで続いてしまうようです。教習所の周辺には100 円ショップなどもあるのでちょっとした買い物にも便利です。

専用宿舎「よしの館」のお食事は負けてはいません。ご夫婦で管理人をされており、ご主人の前職は板前さん。毎日腕によりを掛けて、皆さんのお帰りをお待ちしています。おいしい顔が、板前さんの活力。おいしかったと声をかけてくださいね。

専用宿舎はまるで温泉旅館

温泉郷にある専用宿舎「よしの館」には源泉掛け流しの温泉が完備。合宿免許の間にお肌もリフレッシュできるかも。近くには色々な温泉があるので、みなさんで温泉巡りを楽しんでいるんだとか。お風呂もたのしい湯本自動車学校です。

専用宿舎「よしの館」では各室でWi-Fiが利用できます。食堂には自由に利用できるパソコンも2台あります。元々、温泉旅館だった建物を合宿専用宿舎に。館内はリニューアルされ、隅々まで手入れが行き届きとても清潔。やっぱり宿舎がキレイなのが良いですね。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

プロ免許の教習所選び

準中型免許とは?

受験資格特例教習のご案内

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!