【新潟県】エチゴユザワムイカマチジドウシャガッコウ

越後湯沢六日町自動車学校(新潟県)のバイク合宿免許

※交通費支給なし

越後湯沢六日町自動車学校に申し込む

越後湯沢六日町自動車学校のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

豪華な食事がうれしいペンション

「ホワイトスター」は料理がおいしいと評判のペンション。オーナー夫妻が手塩を掛けて育てた野菜を使った料理は味だけではなく、栄養だって考えられています。2 週間の合宿免許であなたの体もキレイになるかもしれませんね。

日本海を望む八海山からのパノラマと、レジャーが満喫できる

八海山ロープウェーからのパノラマ、釣りやボート遊びができるしゃくなげ湖、銭淵公園で息抜き。遊びもリフレッシュも充実です。

六日町のシンボル八海山

越後三山に数えられる八海山は、古くから山岳信仰の山として知られている霊山です。4合目まで登れるロープウェーでは、八海山の四季だけでなく、周囲の山々や、遠くは日本海、佐渡島まで見渡せる大パノラマを楽しめます。

しゃくなげ湖・三国川ダム

三国川の上流にあるダムとそのダム湖であるしゃくなげ湖は、豊かな自然の景観を楽しめる場所。湖畔ではニジマスやイワナが釣れる釣り堀や、ボート遊びなどレジャーも充実。八海山を 眺めながら入る露天風呂は気持ち良さそう。

トミオカホワイト

洋画家・富岡惣一郎が開発した白の絵の具は雪の美しさを表し、「トミオカホワイト」と絶賛されました。雪国の美しさを描いた白い世界と八海山を同時に楽しめるのがトミオカホワイト美術館です。

観光センター

四季の山菜や新鮮な食材を豊富に使った精進料理や地元で作った生そば、バーベキューなどが楽しめるしゃくなげ湖観光センター。銘菓や特産品など豊富な品揃えのお土産コーナーにも是非立ち寄って。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! お気に入りボックスの使い方

バイク合宿免許ナビ!

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!