【京都府】アミノジドウシャキョウシュウジョ

網野自動車教習所(京都府)のバイク合宿免許

網野自動車教習所に申し込む

網野自動車教習所のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

食事も好評

宿泊施設、「シティーホテル峰山」ではシェフの、腕によりをかけた料理が待っています。朝・夕食は各宿泊施設で、昼食は教習所内でいただきます。朝はバイキング形式なので、和洋共に好きなものを好きなだけ食べられるのがウレシイ。

ホテル周辺は便利な環境!

合宿免許で宿泊する「シティーホテル峰山」周辺には、ショッピングモールやホームセンター、おしゃれなカフェなどがあり、ちょっとした買い物や気分転換もできる便利な環境です。

日本三景のひとつ、天橋立。天に架かる橋をその目で見に行こう

天橋立を見るなら、傘松公園へ。その名の由来を実感できるはず。マリンレジャーや温泉を楽しむのもお忘れなく。

天に架かる橋、天橋立

陸奥の松島、安芸の宮島と並び日本三景の一つに数えられる天橋立は、「股のぞき」で眺めるとまさに天に架かる橋のように見えることからその名がつけられました。船が通るたびに回旋して航路を開く回旋橋や文殊堂など、見どころもいっぱい。

鳴き砂の海岸を歩こう

網野町にある琴引浜は、静かに歩けば静かに、早く走れば大きく日本最大の鳴き砂浜。鳴き砂を楽しみたい人は、よく晴れた日を選んで行ってみて。ほかにも良質な波が立つためサーファーに人気のある八丁浜があります。

丹後あじわいの郷

自然豊かな丹後の景観を背景に、見て、触れて、味わえるふるさと体験型の農村リゾート。ヨーロッパの農村をイメージした敷地内では、地域の海の幸や山の幸、手作り食品、バーベキューなども味わえ、アーチェリーなども楽しめます。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! お気に入りボックスの使い方

バイク合宿免許ナビ!

県別教習所一覧

ご利用ナビ!

その他・免許を取ろう!