【岩手県】モリオカミナミドライビングスクール

盛岡南ドライビングスクール

申し込む

盛岡南ドライビングスクールの基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

岩手県盛岡の観光やグルメが楽しめる合宿免許!

自然がいっぱいの環境にありながら、教習所周辺には、ショッピングセンターやコンビニ、美術館、プール等の施設もあり、教習の空き時間も楽しめます。また、盛岡南ドライビングスクールは、県内でもトップクラスの指導員数と、広々とした教習コースが自慢の教習所。ノビノビとした環境で、丁寧な教習が受けられます。さらに、盛岡三大麺である、わんこそば、盛岡冷麺、じゃじゃめんや、盛岡の自然や地元グルメが目いっぱい楽しめる合宿免許なのです!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【盛岡南ドライビングスクールの所在地】

岩手県盛岡市本宮字林崎1-1

【盛岡南ドライビングスクールのアクセス】

盛岡駅よりスクールバス10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。盛岡市、雫石町、紫波町、矢巾町、滝沢市に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【盛岡南ドライビングスクールの最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習所 スタッフより一言!

  • 盛岡南ドライビングスクールスタッフ

    インストラクタ—
    小笠原 秀法

    当校で教習中に泣いてしまう生徒さんはいませんよ!
    笑い泣きならいますが(笑)。難しい言葉は使わずに、生徒さんの目線でわかりやすい教習を心がけています。
    校舎も新しくなりました。若い指導員もたくさんいます。明るいスタッフ一同お待ちしています。

  • 合宿生の皆さんが何か困ったときに気軽に相談していただける雰囲気作りを心がけています。入校から卒業まで笑顔ですごして頂ける様にサポートしていきます。
    また、この学校に来たいなと思っていただける様に頑張ります。pepperとの会話も楽しめます。みなさんお待ちしております。

    盛岡南ドライビングスクールスタッフ

    受付スタッフ
    東梅 由歩


SALE情報

キャッシュバックチャンス

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 3名様以上のお申し込みの方、1名につきご入校後、5,000円キャッシュバック

※同一入校日または同一卒業予定日、同一車種・部屋タイプで適用

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

盛岡を満喫できる合宿免許!

盛岡三大麺であるわんこそば、盛岡冷麺、じゃじゃめんの食べ歩きや、小岩井農場など、盛岡の自然や地元のグルメを満喫できます。小岩井農場は日本で唯一かつ最大の民営総合農場で、その広さはなんと約900万坪もあります。牧羊犬や羊のショー、バターづくりやアトラクション、おいしいソフトクリームやピザを堪能することができます。さらに、9月初旬と2月初旬には盛大な花火大会も開催され、その時期に合宿免許を申し込めば美しい花火も楽しむことができます。岩手県を訪れたなら必ず一度は足を運びたいスポットです。

便利で歴史を感じる宿泊施設

合宿免許の宿泊施設は豊富な種類をご用意しています。まず、平安末期に源義家もその体をいやしたという歴史のある名湯「つなぎ温泉」の温泉街にある温泉旅館です。天然温泉の大浴場や露天風呂、広々とした部屋、色とりどりの食事のメニューが楽しめる、みちのく旅行の宿として利用したいと思う豪華な旅館でずっと過ごすことができます。その他、盛岡駅から徒歩で7分の好立地にあるアートホテル盛岡、盛岡一の繁華街「大通り商店街」に隣接する便利な環境とこだわりの食材を使った38種類の朝食バイキングが魅力のホテルエース盛岡を利用することができます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧