【静岡県】トウメイジドウシャガッコウ

東名自動車学校

申し込む

東名自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

広大なコースと担当インストラクター制で、しっかりと運転をマスター!

東名自動車学校は、「サッカーのまち」としても全国的に有名な藤枝市に位置する教習所です。当校の自慢は、何と25,000平方メートルもある広大な教習コース!ノビノビと運転が学べます。さらには「担当インストラクター制」をとっており、入校から卒業まで、一人のインストラクターがしっかりとサポートしてくれます。運転の悩みや弱点など、じっくりと相談しながら克服していけますね!また、合宿免許での宿泊施設は、個性豊かな4つのホテルをご用意。教習所に近いホテル、駅近のホテル、温泉付き…等々、お好みでお選びください。教習は楽しく、教習後はプライベートも充実できる合宿免許です。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【東名自動車学校の所在地】

静岡県藤枝市上当間731

【東名自動車学校へのアクセス】

静岡駅よりスクールバスで30分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。焼津市、藤枝市、静岡市、島田市、牧之原市、榛原郡に在住または住民票・実家・本籍地のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【東名自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習所 スタッフより一言!

  • 東名自動車学校スタッフ

    仁藤 恵介

    全社員が全力でほめる教習を実施しております。
    お客様に合った教習方法でここちよい環境を保ちながら無理なく楽しい教習を受けていただける様にスタッフ一同心がけております。

  • 東名自動車学校ではお客様が安心して教習できるようフロントスタッフが全力の笑顔で皆様の卒業までをしっかりとサポートさせていただきます。
    分からない事などがございましたらお気軽にフロントまでお問合せ下さい。

    東名自動車学校スタッフ

    松崎 裕季奈

卒業生の声

  • 女性イメージ

    指導員の方々が皆さん優しく丁寧に教えてくれて、すごく楽しい合宿生活を送れました。1人での参加でしたが、卒業する頃には友達が3人も出来きていてビックリ!!東名サイコー♪(10代 女性 大学生)

  • 男性イメージ

    校内レストラン「フェルマータ」が美味しすぎてファンになりそうですよ。煮込みハンバーグが特にヤバかったですww
    あ、すいません、教習とは関係なかったですね!!ありがとう東名!(20代 男性 専門学校生)


SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 入校日2か月前までの申し込み
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 3名様以上のお申し込みの方、1名につきご入校後、5,000円キャッシュバック

※同一入校日、同時申し込みで適用

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

好みに合わせて選択肢豊富な宿泊施設

宿泊施設はウィークリーマンションタイプから、オープンしたばかりのデザイナーズホテル、温泉浴場付きのホテルなど、幅広くご用意しています。まず、ウィークリーマンションは女性専用。お料理に自信がある方や費用をなるべく抑えたい方には自炊プランがおすすめ。2015年にオープンしたての「ホテル スーパー泊」は新しくぴかぴかのお部屋をシングルでご利用いただけます。夕食なしプランなので、周辺グルメを毎晩楽しんでみてはいかがでしょうか。教習所一番近いのは「ホテルNANVAN」。充実の設備でマッサージコーナーもご用意しています。ちょっとおしゃれなお部屋をご希望の方は「くれたけイン焼津駅前」、温泉好きの方は「ルートイン焼津インター」をどうぞ。好みに合わせて選択肢が豊富な宿が魅力的な合宿免許プランとなっています。

広いコースでしっかり学べる教習指導

教習所の敷地はなんとサッカーのフィールドの約3.5倍相当の広さ。普通車、二輪ともに専用コースを用意しており、のびのびと運転できる環境づくりがされています。高速教習では国産車だけでなく、外国車でも安全に運転できる技術を身につけられるようにベンツを使用。めったにないベンツの運転は貴重な経験になるはずです。そして、指導員は「担当インストラクター制」を導入しています。教習生ひとりひとりに合わせて一貫した教習指導を受けられるので、上達の効率もよいと好評です。また、東名自動車学校では業界で注目の「褒めちぎる教習」を実施中。ストレスをなるべくおさえ、良い部分をしっかりと伸ばす指導はインストラクターとの信頼関係はもちろん、運転技術習得に結びついています。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧