【群馬県】カブラジドウシャキョウシュウジョ

かぶら自動車教習所

申し込む

かぶら自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

プライベート重視の女性にピッタリな合宿免許

東京から約90分という近さのかぶら自動車教習所は、自然と商業施設に恵まれた街にあります。宿泊施設は、テレビでお馴染みのレオパレス(女性のみ)がメイン。近くには大型スーパーやアミューズメント施設があり、「合宿免許だけどプライベートを重視したい!」という女性にぴったりな合宿免許の教習所です。教習が休みのときは、ちょっと足を伸ばせばプール、美術館、自然を大切にした公園等々、レジャースポットには事欠きません。また、宿泊は自炊プランもご用意。この合宿免許をきっかけに一人暮らし体験もいいかもしれません(お友達同士の自炊プランもございます)。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【かぶら自動車教習所の所在地】

群馬県藤岡市立石1563

【かぶら自動車教習所へのアクセス】

新町駅よりスクールバスで5分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。群馬県、埼玉県児玉郡に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【かぶら自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

女性専用のマンションタイプの宿泊施設

専用宿舎「レオパレスアドヴァンテージ」

食事は飽きさせない豊富なメニューをご用意

教習所 スタッフより一言!

  • かぶら自動車教習所スタッフ

    インストラクター
    加藤 貴之

    かぶら教習所はアットホームな雰囲気で指導員も気さくでフレンドリーな人ばかりなので、楽しい合宿生活が過ごせます!教習は楽しいだけではなく一生無事故のドライバーになれる様にわかりやすくしっかり教習します、入校をお待ちしております。

  • 明るく優しいスタッフと合宿の食事がおいしいと評判のかぶら教習所です、合宿教習は不安や心配があるかもしれませんが、そんな時は気軽に受付に声をかけて下さい。
    かぶらを選んでよかった!と思ってもらえるように私たち職員が一生懸命全力でサポートします。みなさんのご入校お待ちしております。

    かぶら自動車教習所スタッフ

    受付
    小磯 晶


SALE情報

キャッシュバックチャンス

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 3名様以上のお申し込みの方、1名につきご入校後、5,000円キャッシュバック

※同一入校日で適用

おトクな情報

初心者マークプレゼント

宿舎はウィークリーマンションとホテルから選べます

自炊のできるウィークリーマンションと快適環境のホテルをご用意しているかぶら自動車教習所の合宿免許プラン。ウィークリーマンションは周辺にお店も多いので、買出しにも不便せず、快適に過ごすことができます。合宿免許と合わせて一人暮らし気分を味わいたい方にも最適です。ホテルはいずれも大浴場付き。シングル利用のみなので、個室でひとりのんびりしたい方はホテルがおすすめです。特に「ホテルルートインコート藤岡」は教習所から歩いて10分なので、教習の空き時間をホテルで過ごすというのもOKです。

マンツーマン指導で安心の運転教習

「かぶら自動車教習所」では原則一人の教習生に対し一人の担当インストラクターが付くマンツーマン指導システムを導入。合宿中はつきっきりで指導にあたってくれるので、何でも相談できる信頼関係を築け、教習にも集中しやすい環境づくりが徹底されています。教習所のある藤岡は自然あふれる地域で、所内コースも緑に囲まれた気持ちのよいロケーションとなっています。広々としたコースは走りやすく、運転も上達しやすいと評判。のびのびとした環境の中で安全運転をしっかり学ぶことができます

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧