【茨城県】トモベジドウシャガッコウ

友部自動車学校

申し込む

友部自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

東京から絶好のアクセス。宿泊施設は教習所すぐそば!

友部自動車学校が合宿免許で利用する宿泊施設は教習コースに隣接していて、とっても便利( 女性レギュラー(相部屋)ルームのみ徒歩5 分)。朝や教習が終わってからも移動がラクです。教習の合間も部屋に戻って落ち着けるのがうれしいです。部屋タイプも色々なタイプをご用意しているので、みんなでワイワイ楽しみたいあなたや、お友達と一緒に合宿免許を楽しみたい、プライベートを大切にしたいという方にも安心。東京までもわずかなので、合宿免許が終わったら、ちょっと東京にも足を伸ばしたいなとおもっている人にも便利です

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【友部自動車学校の宿泊施設の所在地】

茨城県笠間市旭町304-3

【友部自動車学校へのアクセス】

友部駅よりスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。入校制限は変更となる場合がございます

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT
  • 普通車MT+普通二輪
  • 普通車AT+普通二輪

最短卒業日数

【友部自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

おトクな情報

エステサロン「ボヌゥール」割引券プレゼント!

全コースをサービス価格で!

セルライトの気になる方、むくみやすい方、冷え性の方にオススメの極上トリートメント。男性にも人気です!

現在の状況を踏まえ、当面の間、上記のサービスを中止させていただいております。

オリジナルバッグをプレゼント

全員にオリジナルスクールバッグをプレゼントします!

広い敷地は上達の鍵!

友部自動車学校の特徴はその敷地の広さ。教習コースは運転しやすく、上達が早いと好評です。直線コースは非常に広々としていて、初めての運転でも落ち着いて教習を受けられます。また、四輪と二輪でコースが完全に分離されているので、教習中にそれぞれを気にすることなく、運転に集中することができます。普通車と二輪の同時教習もお得で大人気。バイクの免許にも挑戦したい方はぜひ同時教習を検討してみてはいかがでしょうか。教習所の敷地内には一部を除いて全ての宿泊施設も含まれています。朝早い教習でも通いやすく、時間に余裕をもって合宿免許に望みたいひとにはぴったりです。男女別棟なので、セキュリティ面も安心です。

東京に近いながらも、歴史ある観光スポットは必見

教習所のある笠間は歴史情緒あふれる町です。無料の周遊バスを利用して、自然あふれる街中を堪能することができます。おすすめのスポットはまず「笠間稲荷神社」。仕事運、金運にご利益のあるパワースポットとしても知られています。秋ごろには美しい菊を展示した菊花展が催されます。そして、海外の有名な画家はもちろん、日本人画家の作品を多数展示している「笠間日動美術館」もおすすめです。教習の合間に芸術に触れてみるのも良い気分転換になるはず。笠間は東京の上野から約1時間の立地なので、合宿後に東京観光をしてみることもできます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧