【宮崎県】ナカムラジドウシャガッコウ

ナカムラ自動車学校

申し込む

ナカムラ自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

専任担当制で卒業までしっかりサポートします

ナカムラ自動車学校の教習は専任担当制。経験豊富なインストラクターが、一人ひとりをきめ細かくサポートしてくれます。緑に囲まれた教習コースは宮崎県内でも有数の広さを誇り、インストラクターの丁寧な指導のもと、リラックスして運転技術を学べる環境があります。合宿免許で利用する宿泊施設は、都城市のほぼ中心にあるホテルです。繁華街も近く、ショッピングやレジャー、食べ歩き等にとても便利。さらに夕食はホテルのお部屋にルームサービスをしてくれますので、ゆったりノビノビと過ごしていただけます。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【ナカムラ自動車学校の所在地】

宮崎県都城市五十町4540-3

【ナカムラ自動車学校へのアクセス】

都城駅よりスクールバス

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。宮崎県都城市、宮崎県北諸県郡三股町、鹿児島県曽於市、鹿児島県志布志市松山町、霧島市福山町に在住または住民票・実家・本籍のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。


取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【ナカムラ自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 入校日2ヶ月前までの申し込み
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

グループで泊まれる宿泊プラン

合宿免許プランの宿泊施設は「メインホテルナカムラ」と「都城サンプラザホテル」の2種類。どちらもシングル・ツインのほか、3名グループに対応したトリプルプランもご用意しています。お友達みんなで参加してみるのもおすすめです。3食つきプランのほか、食べ歩きを楽しみたい方や費用を安くおさえたい方向けに食事なしプランもございます。周辺には宮崎地鶏を使ったチキン南蛮や親子丼、宮崎和牛のしゃぶしゃぶなど、期間中に楽しめるご当地グルメが豊富です。空き時間にはぜひ楽しんでみてください。

のびのび過ごせる設備充実の校内

校内には教習生がのびのびとすごせるよう配慮された設備が充実しています。まず、校舎入ってすぐのロビーは開放的な空間となっており、退屈しないようにテレビと漫画コーナーが設けられています。2階にはフリースペースがあり、おしゃれなテーブルとイスが設置されています。休憩やお友達とのおしゃべりに利用できます。学科教習室は72名が収容できる広さ。学科教習は大きなモニターを利用するので、後ろの席でも見やすく、安心。自由に使える自習室にはいつでも学科対策が受けられるパソコンを複数台ご用意しています。わからない問題はインストラクターに直接教えてもらうことも可能です。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧