【栃木県】サノチュウオウジドウシャキョウシュウジョ

佐野中央自動車教習所

申し込む

佐野中央自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

東京から近い!アクセスの良さが魅力の教習所

佐野中央自動車教習所のある栃木県佐野市は、東京からわずか約2時間と首都圏からのアクセスの良さが魅力。教習所の周辺にはアウトレットモールや大型のショッピングセンターもありとっても便利。名物「佐野ラーメン」はラーメン通の間では有名で、最近各メディアにも取り上げられるほどになっています。教習所から徒歩4分、「いずみや本店」で提供されるラーメンは、独特のコシを感じる麺&あっさりとした中にコクのあるスープが深い味わいを奏でます。癖になって毎日でも食べられそう!あなたも佐野中央自動車教習所で楽しい合宿免許生活を送ってみませんか。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【佐野中央自動車教習所の所在地】

栃木県佐野市大橋町1049

【佐野中央自動車教習所へのアクセス】

館林駅からスクールバスで20分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。群馬県、栃木県、埼玉県(本庄市・深谷市・児玉郡)に在住または住民票・実家・本籍がある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【佐野中央自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら


SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

ゆったりくつろげる専用宿舎

宿泊施設は専用宿舎をご用意しています。教習所は道を挟んですぐなので、朝早い教習でもゆっくりできます。部屋タイプはシングル、ツイン、レギュラー(相部屋)をご用意しています。お一人でもお友達とでも参加できます。各部屋にはユニットバス、トイレ、冷蔵庫、DVDプレイヤーが完備。簡易キッチンもついていて、ちょっとしたお料理もOKです。宿舎内ではインターネットルームやコミック、ビデオの貸し出しも行なっています。お休みの日にはお部屋でゆっくり過ごすもよし。レンタサイクルもあるので、自転車で周辺をまわってみてもいいでしょう。

教習所近くには観光スポットがたくさん

教習所のある佐野市には観光スポットが多くあります。まずは「佐野厄除け大師」。免許取得を祈願として、期間中に一度は訪れてみるとよいでしょう。次に「佐野プレミアム・アウトレット」。140以上のブランドショップが立ち並び、通常よりも安くアイテムを購入することができます。アメリカ東海岸をイメージした建物も人気です。そして絶品ジェラートが評判の道の駅「どまんなたぬま」など、見所は満載です。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧