【徳島県】トクシマダイイチジドウシャキョウシュウジョ

徳島第一自動車教習所

申し込む

徳島第一自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

大阪から高速バスで約3時間のアクセス!徳島観光も楽しもう

毎年8月になると4日間にわたって開催される「阿波踊り」。全国から観光客が訪れるこの人気の祭りの開催地である徳島市にある教習所が徳島第一自動車教習所です。徳島県の東部に位置している徳島市は、眉山、吉野川などの豊かな自然に恵まれたエリア。「ひょうたん島」周遊や新町川水際公園など楽しめるスポットもいっぱいです。一方で教習所周辺にはコンビニや飲食店も多く、買い物や食事等にも便利な環境です。有名なご当地グルメ「徳島ラーメン」もぜひ味わってみてください!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【徳島第一自動車教習所の所在地】

徳島県徳島市論田町本浦下73

【徳島第一自動車教習所へのアクセス】

徳島駅よりスクールバス30分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。徳島県内に在住または住民票・本籍・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【徳島第一自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短18日 ●MT車…最短20日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 男性イメージ

    とても丁寧に教えて下さり、気軽に接してもらえるので、緊張せずに楽しく教習を受けることができています(28歳 会社員 男性)

  • 男性イメージ

    立派な一軒家の一室をお借りしていますので快適に過ごせています。(28歳 会社員 男性)

※2022/1/1~1/20に入校した方の口コミを掲載しています。

SALE情報

おトクな情報

 

オリジナル教習バッグ・初心者マークをプレゼント

徳島でのんびり過ごす合宿免許

徳島県徳島市にある徳島第一自動車教習所の合宿免許は、豊かな自然環境の中で、のんびりと教習を受けることができます。徳島といえば、阿波踊りや、鳴門の渦潮など、有名な観光スポットがたくさんありますが、徳島第一自動車教習所から近い観光スポットとしては新町川水際公園などの観光がおすすめです。時間が空いたときにはぜひ足をのばしてみたいところです。また、徳島第一自動車教習所の周辺にはコンビニやレストラン、ショッピングモールなど、ちょっとした買い物をしたり、お食事をしたりする施設も多く、生活にも不便しません。

合宿生活で生まれるコミュニケーション

合宿免許に利用する宿舎は教習所の敷地内にあります。風呂、トイレ、テレビは共同の自炊プランですが、共同生活の中で教習生同士のコミュニケーションが活発にできる点が最大の魅力です。ひとりでの参加者もすぐに他の教習生と仲良くなれるはず。まさに合宿生活を楽しむことができます。宿舎周辺にはすぐにコンビニがあるので、ちょっとした買い物には困りません。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧