【新潟県】チュウエツジドウシャガッコウ

中越自動車学校

申し込む

中越自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

広い教習コースとピカピカの校舎で選ぶなら

路上教習に不安を抱いている方におすすめの学校が中越自動車学校です。教習コースは一般道を想定して作られており、コースの大きさはなんと県内最大!広々とした教習コースでは様々な運転技術を学べるため、自然とスキルが身につくでしょう。実際に「路上に出た時もコース内と変わらない走行ができる」と好評です。リニューアルされた校舎は空港の受付ロビーのような内装、落ち着いた環境で過ごせるため学科の勉強や一息つくのにぴったりです。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【中越自動車学校の所在地】

新潟県長岡市高島町780番地

【中越自動車学校のアクセス】

長岡駅よりスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。長岡市、小千谷市、見附市、魚沼市、刈羽郡、三島郡に在住または住民票・実家のある方とお勤めの方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT
  • 普通車MT+普通二輪
  • 普通車AT+普通二輪
  • MT+大型二輪

最短卒業日数

【中越自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短14日 ●MT車…最短16日

入校日・料金表はこちら

教習コースは県内最大級!

待合室は落ち着いた雰囲気

校舎3階のキッチン&カフェはとてもオシャレ!


SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

教習の空き時間も快適の宿泊施設

教習所内の宿泊施設「グランドウイング」は中越自動車学校の校舎に隣接されている宿泊施設。各部屋にはトイレ・バス完備、Wi-Fiが無料で利用することができます。校舎に隣接されており、教習の空き時間に自分の部屋に戻ることも可能なので何かと便利。学校から徒歩圏内にコンビニがあるため少し買い物して自室に寄り荷物を置いてから教習に向かうことだって出来ちゃいます!また約2周間の合宿期間中の食事は校舎3階にあるキッチン&カフェ「スカイウイング」で三食温かいご飯がいただけます。お米はもちろんガス炊飯器で炊いた「コシヒカリ」。バランスの良い食事が提供されるので安心ですね。

長岡市の豊かな自然とビックイベントをご紹介!

夏の涼も一緒に楽しめる合宿免許はいかがですか?新潟県長岡市では夏にたくさんの花火大会が開催されます。代表的なのは「長岡花火」。二日間で100万人が酔いしれる日本三大花火のひとつです。8月は長岡花火だけでなく、ほぼ毎日どこかで花火が上がっており9月まで花火が楽しめるようで、校舎からは長岡花火や9月の大きい花火が望めるとのこと。また新潟県の冬といえば雪。もちろん除雪がきちんとされるため安心して教習にのぞめます。上越新幹線の長いトンネルを抜けると一面の銀世界。中越自動車学校の合宿免許では四季折々の幻想的な風景が楽しめそうです。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧