【高知県】コウチチュウオウジドウシャガッコウ

高知中央自動車学校

申し込む

高知中央自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

高知市中央部にあるから快適な合宿生活が送れます♪

JR高知駅から最も近くに位置する高知中央自動車学校。広々としたロビーにはカフェラウンジや自習室を完備。フリーWi-Fi・フリードリンクもあるので空き時間も快適に過ごせます。路上教習では街中を中心に走行するので、より実践的な技術を身に付けることができます。宿泊いただくホテルはビジネスホテルタイプなので、プライベートを重視する方にぴったり!教習所やホテルの付近には飲食店も多いので、美味しい高知の料理を満喫できそう!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【高知中央自動車学校の所在地】

高知県高知市江陽町4-50

【高知中央自動車学校へのアクセス】

高知駅からスクールバスで5分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。高知県に在住、住民票のある方。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【高知中央自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短13日 ●MT車…最短15日

入校日・料金表はこちら

SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

高知駅にもほど近いホテル

教習所からも高知駅からもほど近い場所に位置するビジネスホテルを利用します。プライベートを重視する方にぴったり!また食事なしのプランでは毎食自由に取れるので、近隣の飲食店で高知の名物を毎日食べることができます。2週間の合宿期間でお気に入りのお店を開拓してみるのも楽しそう?

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧