【愛媛県】ウマジドウシャキョウシュウジョ

宇摩自動車教習所

申し込む

宇摩自動車教習所の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

2016年に改築された校舎&コースで広々教習!

四国各地や中国・関西地方からもラクラクアクセスの宇摩自動車教習所は、2016年に校舎とコースを改築!吹き抜けになっている校舎はピカピカで明るく開放的!コースもしっかり整備されているので、免許取得に向けての教習にはぴったり。校内には食堂もあり、調理師が心を込めて作った美味しい日替わり定食が皆さんを待っています。別館にはレクリエーション室があり、勉強の息抜きに卓球で遊べますよ。アットホームな雰囲気なので、なんでも相談しやすいのも魅力の一つ!教習でわからなかったことや合宿中の心配事など、気軽に話してくださいね。

所在地

【宇摩自動車教習所の所在地】

愛媛県四国中央市川之江町4087番地30

【宇摩自動車教習所へのアクセス】

JR川之江駅からスクールバスで10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。四国中央市・新居浜市・徳島県三好市に在住、住民票、実家、本籍のある方。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【宇摩自動車教習所の最短卒業日数】

●AT車…最短16日 ●MT車…最短18日

入校日・料金表はこちら

SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 入校日2ヶ月前までの申し込み
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

おトクな情報

 

初心者マークプレゼント

対象入校日:全期間
卒業時に、初心者マークを1個プレゼント!

充実宿舎で満足教習

校舎に併設された校内宿舎は、女性専用かつ警備会社とも契約しているため安心して過ごせます。自炊設備も整っているため、自由に調理が可能です。教習所周辺にはスーパーやショッピングモールもあるため、買い物も楽々できちゃいます。男性も学校からスクールバスで5分のホテルでのびのび過ごすことができます。ホテル周辺には飲食店が多くあるため、毎日の食事には困りません。どのプランも昼食付のため、校内食堂で振舞われる、ボリューム&栄養満点の日替わり定食を食べて元気に教習を進めましょう!

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧