【宮崎県】ウメダガクエンドライビングスクール イキメ

梅田学園ドライビングスクール 生目(サンモータースクール)

申し込む

梅田学園ドライビングスクール 生目 の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

宮崎県で、南国リゾート気分いっぱいの合宿免許!

梅田学園ドライビングスクール 生目は、宮崎県内で有数の規模を誇る「梅田学園グループ」の1校です。合宿免許では、合宿生が楽しく過ごせる設備や特典がいっぱい。女性専用の「コテージきよ武」には、プール、カラオケルーム、トレーニングジムも無料で利用でき、空き時間にリフレッシュ!3食の食事は、大好評のバイキング。時には宮崎ご当地グルメが出ることも!

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【梅田学園ドライビングスクール 生目 の所在地】

宮崎県宮崎市跡江2370

【梅田学園ドライビングスクール 生目 のアクセス】

宮崎空港よりスクールバス20分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。宮崎県内に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【梅田学園ドライビングスクール 生目 の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 女性イメージ

    指導員さんたちが仲良いのでそのアットホームな雰囲気が好きでした。(20歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    空き時間について:コテージで出来た友達と夜にバスケをしたり散歩したりしました。本当に毎日楽しかったです。(20歳 大学生 女性)

  • 女性イメージ

    食事について:とにかく美味しかったです。毎日疲れたけど、ご飯のために頑張ってました。(20歳 大学生 女性)

※2022/3/1~3/15に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 2023年11月30日までの申し込みで2024年1月29日~3月13日対象
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 3名様以上のお申し込みの方、1名につきご入校後、5,000円キャッシュバック

※同一入校日で適用

団体予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 6〜9名様で1名につき6,000円
10名様以上で1名につき7,000円キャッシュバック
 

※同一入校日で適用

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

「おもてなし」をモットーとした教習指導

梅田学園ドライビングスクール 生目のモットーは「思いやり・おもてなし教習」。教習生からの信頼獲得のため、指導員の言葉使いや身だしなみは気を配っています。教習指導は指導員と生徒の上下関係ではなく、教習生はお客様としてもてなす気持ちで丁寧かつ親切に進められるので、初めての運転で不安という方にも安心。校内では看護師が常駐しているので、体調が不安定になりがちな合宿中も迅速に対応してもらえます。教習コースは緑と花々に囲まれてとっても広々。教習所には滑りやすい路面での走行を体験できるスキッドコースもあります。のびのびと運転技術を学ぶことができ、上達もしやすいと評判です。

宮崎のグルメと観光スポットを堪能

教習所の近くには青島ビーチがあり、海水浴やサーフィンを楽しむことができるほか、「鬼の洗濯板」や「亜熱帯植物園」「堀切峠」などの人気の観光名所があります。宮崎市内にも足をのばせば市内の観光名所を巡ることができますし、冷や汁、地鶏炭火焼、チキン南蛮、肉巻きおにぎり、完熟マンゴーなどの食べ歩きを楽しむこともできます。期間によってはホテルバイキングでチキン南蛮や炭火焼をいただける特典もあります。おいしい郷土料理に観光と、宮崎の良さを思う存分堪能できる魅力の合宿免許プランとなっています。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧