【広島県】チュウゴクジドウシャガッコウ

中国自動車学校

申し込む

中国自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

ホテルを利用した宿泊と周辺の観光スポットが人気の秘密

福岡・大阪・名古屋からの交通費を全額支給してくれる中国自動車学校。宿泊は広島市内中心部に立地するホテルを利用するので何かと便利。路面電車を利用すれば、広島市内の観光スポットも楽しめます。電車とフェリーを利用して、日本三景の世界遺産宮島の厳島神社へ足を伸ばせます。ホテルの周辺では、広島名物「広島風お好み焼」の食べ歩きが楽しめる「お好み村」や「お好み共和国ひろしま村」、平和記念資料館、公立では全国初の現代美術を専門に扱う美術館として有名な「広島市現代美術館」など多彩な観光スポットが目白押しです。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【中国自動車学校の所在地】

広島県広島市南区宇品東3-1-50

【中国自動車学校へのアクセス】

県病院前電停より徒歩10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。広島県内(福山市、神石高原町、庄原市を除く)に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【中国自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

斬新なデザインのオシャレな校舎が自慢です

宿泊するのは広島駅近のホテルで快適・便利!

リーガロイヤルホテル広島は室内プール付き

SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 入校日2か月前までの申し込み
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

広島の観光やグルメも楽しもう

教習の空き時間などに市内電車を利用して市内の観光スポットを訪問することができます。広島城や原爆ドーム・平和公園、「お好み村」「お好み共和国ひろしま村」「広島駅ビル」で広島風お好み焼きの食べ歩きを楽しむことができます。電車を利用すれば宮島の厳島神社を訪れることもできます。中国自動車学校の合宿免許プランの特徴は市内のグレードの高いホテルに滞在しながら、少し長めの教習期間中に広島市内や周辺の観光ができることです。学生だけでなく、お金に余裕のある社会人も利用しやすいプランです。

ハイグレードなホテル泊

中国自動車学校の合宿免許プランの最大の特徴は、市内の中心部にあるグレードの高いシティホテルを宿舎として利用できることです。合宿プランの宿舎には「広島パシフィックホテル」「ホテルエスプル広島平和公園」「リーガロイヤルホテル広島」の3つがあり、部屋タイプはシングルまたはツインからの選択で、相部屋プランはありません。合宿免許で初対面の人と一緒になるのは不安という方でも安心です。市内電車を利用すれば教習所とホテルを行き来することができるので、教習の空き時間を宿舎で過ごすこともできます。朝食はホテルのレストランで、昼食は教習所で弁当が提供されます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧