【宮崎県】ウメダガクエンドライビングスクール ヒノデ

梅田学園ドライビングスクール 日ノ出(宮崎シーサイドモータスクール)

申し込む

梅田学園ドライビングスクール 日ノ出 の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

海に、山に、グルメにリゾート満載、話題の宮崎県で合宿免許

南国リゾート気分満喫の合宿免許といえば、宮崎県の梅田学園ドライビングスクール 日ノ出がオススメ。近くにはサーフィンの世界大会で利用される木崎浜から初心者にお勧めの青島エリアなど多彩なサーフスポットがいっぱい。もちろんサーフスポットだけではなく宮崎はダイビングスポットもいっぱい。合宿免許が終わったら、ついでにサーフトリップで宮崎旅行も楽しいかも。合宿免許の宿泊プランは、ワンルームマンションタイプの専用宿舎から、プライベートを重視した、ホテルプランまでいろいろなプランを選べるのがウレシイですね。アクセスだって東京や大阪からなら、宮崎空港への直行便でラクラクです。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【梅田学園ドライビングスクール 日ノ出 の所在地】

宮崎県宮崎市日ノ出町95-1

【梅田学園ドライビングスクール 日ノ出 のアクセス】

宮崎空港よりスクールバス10分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。宮崎県内に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【梅田学園ドライビングスクール 日ノ出 の最短卒業日数】

●AT車…最短15日 ●MT車…最短17日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 男性イメージ

    わからないことだらけで不安でしたが、指導員の方々は優しく、親身に指導してくれました。毎回違う先生方が教えてくださり、雑談などをすることもありました。わからないところがあれば、気軽に質問できる雰囲気なので疑問点があればすぐに質問できるとおもいます。怒鳴るなどと言ったことは一切ないので気楽に受けられると思います。(23歳 大学生 男性)

  • 男性イメージ

    どの指導員の方も丁寧に教えてくれてわかりやすいです。(19歳 高校生 男性)

  • 男性イメージ

    空き時間は、学科の勉強をしています。空き時間にすることでホテルに帰ってからの時間が自由に使えるようになります。(23歳 大学生 男性)

  • 男性イメージ

    食事は3食提供されます。朝晩はオードブル形式で、お昼はお弁当を食べます。(23歳 大学生 男性)

※2022/1/1~1/20に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

対象期間 2023年11月30日までの申し込みで2024年1月29日~3月13日の入校日対象
車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 ご入校後、5,000円キャッシュバック

グループ予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 3名様以上のお申し込みの方、1名につきご入校後、5,000円キャッシュバック

※同一入校日で適用

団体予約チャンス

車種 普通AT車、普通MT車
割引料金 6〜9名様で1名につき6,000円
10名様以上で1名につき7,000円キャッシュバック
 

※同一入校日で適用

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

宿泊施設はまさにリゾート気分

合宿免許の宿泊施設は女性専用のコテージから男女共用の専用宿舎、そしてホテルの3つのタイプから選ぶことができますが、女性だけの参加者であれば、南国リゾート気分満載の爽やかなコテージがおすすめです。中庭にはヤシの木が植えられており、お部屋もとてもきれいです。また、プールも完備しているので、暑い日には体をプールでクールダウンすると良いでしょう。コテージで過ごす2週間は、最高に楽しい思い出となることでしょう。食事は朝、夕が宿舎でバイキングとなります。特に毎週日曜日は本格イタリア料理のバイキングになり、人気となっています。また、男性には合宿免許参加者専用宿舎である「フレンドリーきよ武」がおすすめです。マンションのような宿舎の中には、ジムが完備されており、無料で筋トレを行うことができます。食事もバイキングなので、たっぷり好きなだけ食べることができますよ。

宮崎の観光スポットは必見

周辺の観光スポットとしておすすめなのが、宮崎県の観光名所の一つである「青島」です。周囲約1.5km程の小さな島ですが、潮が引くと、岩が顔を出します。通常は橋で渡ることができますので、ぐるりと1周してみると良いでしょう。また、東国原元知事で一躍有名になった宮崎県庁には、いまでもたくさんの観光客が訪れる観光スポットになっており、教習所のすぐそばにあります。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧