【兵庫県】ホクバンドライビングスクール

北播ドライビングスクール

申し込む

北播ドライビングスクール周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

教習の合間の息抜きに、自然あふれる公園へ出かけよう

自然を生かした北播磨余暇村公園は、散策やみんなで遊ぶのに最適。自分だけの思い出の品が欲しい人は山都で手作り体験はいかが。

自然とふれあえる公園

妙見山のふもとにあり、豊かな自然をそのまま生かして作られた北播磨余暇村公園。初夏や秋に見頃になるバラ園や風情ある日本庭園などでは、緑あふれるさわやかな空気の中、美しい花や景観を楽しみながらのんびり過ごすことができそう。

レストラン・ココロン

北播磨余暇村公園の高台にあるウッディなレストラン。散策の途中に、遊んだ後に、ランチやティータイムを楽しむことができます。黒田庄ビーフや百日地鶏を使ったランチメニューはお手頃価格でボリューム満点です。

子供心に返って遊ぼう

余暇村公園の冒険の広場は、250メートルものスカイローラーやアスレチックがあります。ちょっとだけ子供時代に戻って遊んでみませんか。自然の中でたくさん体を動かせば、日頃のストレスも忘れて、気分もすっきりしそう。

牧野大池

日照りが続くとたちまち不作になるほど水不足に悩んでいた牧野地域の人々が、長い年月をかけて作った牧野大池。教習所から自転車で行ける距離にあるので、ちょっとしたサイクリングを楽しみに行けそう。

なごみの里・山都

山都は、陶芸体験や木工体験、草染め体験などができる施設。地元の人とふれあいながらの体験は思い出深いものになりそう。施設内にある温泉は檜風呂に石風呂、露天風呂がそろっていて、疲労回復に最適です。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧