【広島県】ロイヤル ドライビングスクールフクヤマコウ

ロイヤル ドライビングスクール福山校

申し込む

ロイヤル ドライビングスクール福山校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

美しい尾道の観光も楽しめる合宿免許

新大阪から新幹線で約1時間、福岡からは新幹線で約1時間半というアクセス抜群のロイヤル ドライビングスクール福山校。宿泊施設はすべてホテルプランなので、教習後一人で過ごしたい方におすすめ。どの宿泊施設も駅に近く、飲食店やコンビニなど徒歩圏内にありとても便利です。広い教習コースは初めての車の運転に不安を抱いている方でも安心で、校舎ロビーは明るくクリーンな環境のため集中して合宿期間を過ごせるでしょう。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【ロイヤル ドライビングスクール福山校の所在地】

広島県福山市松永町4丁目15-31

【ロイヤル ドライビングスクール福山校へのアクセス】

松永駅から徒歩5分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。三原市、尾道市、福山市、府中市に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【ロイヤル ドライビングスクール福山校の最短卒業日数】

●AT車…最短13日 ●MT車…最短15日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 男性イメージ

    丁寧に分からないところを教えてくれる。(21歳 アルバイト 男性)

  • 男性イメージ

    丁寧に何度でも教えて頂けます。(24歳 大学生 男性)

  • 男性イメージ

    どのインストラクターの方も、教え方が丁寧かつ親切でわかりやすく気持ちがよかったです。検定などでの注意点や不安になるような事も、前もってわかりやすく教えてもらえました。普段も気さくに声をかけて頂きました。(43歳 会社員 男性)

※2022/1/1~1/20、3/1~3/15、3/18~3/25に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

観光やグルメだって楽しんで!

合宿免許の魅力はスムーズな免許取得や、安い料金だけではありません。教習のちょっとした空き時間を利用して観光スポットやグルメを楽しむことができます。ロイヤル ドライビングスクール福山校は学校から駅まで徒歩5分、宿泊施設も駅周辺と立地条件の良い学校です。また観光スポットや映画の撮影地としても人気の尾道が、電車で約10分とまさに観光から遊びまで充実。「広島風お好み焼き」や「尾道ラーメン」など美味しいグルメも堪能してください。

学校からすぐ近くのホテルでゆっくり過ごしながら合宿

ひとりの空間を確保したい方やホテルライフを満喫したい方は、ロイヤル ドライビングスクール福山校がおすすめ。宿泊プランはすべてホテルプランで、施設もすべて駅近のため飲食店やコンビニなど便利な施設が周辺に充実しているので、合宿生活に必要な日用品などの買い物や食事にも何かと便利です。約2周間ちょっとの合宿免許。プライベートな空間でひとりでのんびりしたい!そんなに方おすすめです。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧