【北海道】テッコウダンチジドウシャガクエン

鉄工団地自動車学園

申し込む

鉄工団地自動車学園の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

校舎内の施設は充実&おしゃれ。空き時間もなごめます

教習を待つ間も快適に過ごすことができるよう、教習所のロビーは明るく広々とした落ち着いた空間になっています。窓からは、教習コースが見渡せて爽快。マンガや小説.雑誌も豊富で、ポータブルDVDの貸出もしてくれるので、休憩時間もたいくつ知らず。

ロビーの窓際には、インターネットコーナーが設置されています。学科の勉強になかなか時間がとれず足踏みをする事のないよう、Tekkoでは、24時間パソコンで学科の学習ができるインターネット学習システムをご用意しています。

校内の色々な場所に“おもてなしの心”がいっぱい

教習車から降りると、コース脇の花壇に咲く花々が目に入って、ほっと一息。「少しでもお客様の癒しになれば」というスタッフのおもてなしの心が伝わってきます。こんな教習コースなら、緊張しないで運転できそうですね。

教習コースには、大きなモミの木が。冬の夜にはイルミネーションが施されて、噴水の灯りとともに幻想的でとってもキレイな風景になります。Tekkoでは、ハロウィーンやクリスマスなど季節ごとに様々なイベントを開催しているんですよ。

人気スポット!校内カフェ「T&D COFFEE」でリラックス

教習のちょっとした合間など、お友達とおしゃべりしながらリラックスできるのが、校内にあるカフェレストラン「T&D COFFEE」。ジュースやコーヒー、ケーキやホットドッグなどの軽食メニューも豊富に用意されています。

入校時には、この「T&D COFFEE」で利用できるチケット1万円分をプレゼント。昼食には「とろとろオムカレー」や「Tekkoの豚丼」等の人気メニューからお好きなものを選んで。また教習の合間にコーヒーとスイーツでほっと一息、という時にご利用いただけます。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧