【山形県】カントウジドウシャガッコウショウナイアマルメ

関東自動車学校庄内余目

申し込む

関東自動車学校庄内余目の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

周辺施設が充実

町湯のお風呂は、昔の温泉をイメージした四方から入れる湯船が特徴的です。湯船にはひのきを使用しているので木の温かなぬくもりが感じられます。浴室と露天風呂、脱衣室が大きく開かれ、明るく開放的な雰囲気を感じる事ができます。泉質は、低張性アルカリ性の単純温泉で、お肌にじっくり温泉が浸透するからだに優しい美肌の湯です。町湯では、この天然の美肌の湯を源泉掛け流しでご堪能いただけます。

学校から徒歩7分のところに位置するケーキ屋「森のケーキ屋さん」。人気のシュークリームはクリームたっぷりで美味しい!開店待ちの行列ができるほどの大人気店なので、お目当てのケーキを確実にゲットするなら午前中が狙い目。教習の空き時間に是非足を運んでみてはいかが?

清潔な校内施設がうれしい

明るい学科教室は隅々まで手入れが行き届いていてとてもキレイ。キレイな校内は女性だけではなく、男性にもうれしいですね。学科の教室にはプロジェクターや大型のモニターも完備され、わかりやすい教習が行えるように工夫されています。

合宿免許中の食事は、朝夕は各宿泊施設、昼食は教習所に隣接した食堂でいただきます。一般の方にも利用されているこの食堂は、おいしいと地元の方にも評判です。栄養もボリュームも満点で、おいしい庄内平野のお米が自慢です。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧