【山形県】マツキドライビングスクール ヤマガタチュウオウコウ

マツキドライビングスクール 山形中央校
(旧山形中央自動車学校)

※交通費支給なし

申し込む

マツキドライビングスクール山形中央校の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

親切丁寧、分かりやすい教習

「分かりやすくて覚えやすい」そんな教習が当校のモットーです。初めての運転を安心して教習していただけるように、インストラクター全員が常に教習技術向上の努力を重ねている教習所です。教習コースも広々としていて、長い直線ではしっかりと加速・減速の練習ができます。シミュレーターやコンピュータ学習室等の設備も充実しています。

歓迎コンパで友達もできる!

季節によって企画も色々な歓迎コンパを開催しています(期間限定)。焼肉パーティや、玉こんにゃくやかき氷、スイカなどの山形名物を味わうイベントは大盛り上がり。教習生同士、すぐに仲良くなれるので、一人で合宿免許に参加しても大丈夫!ワイワイと山形ご当地グルメを味わいましょう。

校内におやつショップも!

教習の空き時間に、ちょっと休憩・・・という時に、教習生が集まってくるのが、校内おやつショップ「やまちゅう」です。人気のアイスは50円。その他駄菓子が格安で買えるんです。おやつタイムでなごんだ後は、次の教習がんばりましょ〜!

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧