【群馬県】マエバシジドウシャキョウシュウジョ

まえばし自動車教習所

申し込む

まえばし自動車教習所周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

古代からの歴史を持つ前橋で、時代と文学とショッピングを楽しむ

近代詩に縁のある土地で文学の世界に浸ったり、石器時代から続く歴史に触れたり、時にはショッピングを楽しんだりしてみませんか。

公園で季節を楽しもう

合宿所の周辺には、利根川を眼下に榛名山や浅間山などの山並みを望む絶景の前橋公園や、ばら園が美しい敷島公園など、ちょっとした時間に、四季折々の景色の中を散策できる公園があります。気軽に出かけてリフレッシュしませんか。

前橋の人気スポット

敷島公園の周辺は、オーガニックの材料を使った焼きたての欧風パンのお店や、カジュアルファッション、美容室など、オシャレなショップが立ち並ぶ前橋でも人気のスポット。空き時間にお友達と一緒にお茶やショッピングに出かけてみるのもいいですね。

GU

合宿免許で悩みどころなのが着替えですよね。何着あればいいのか?気温はどのくらいなのか?そんな時、前橋自動車教習所はGUが近くにあるので安心。現地についてから、状況にあわせて服を買い足す事ができます。

前橋文学館

近代詩史に大きな足跡を残した萩原朔太郎や平井晩村など多くの詩人を輩出した前橋は「近代詩のふるさと」と言われています。前橋文学館は、特に朔太郎資料は原稿など全国一の質と量。詩人の心に触れることができるかも。

前橋城址

前橋城は前橋市の中心に位置し、利根川と広瀬川を天然の外堀とする城でしたが、明治時代になって廃城になりました。領民が力をあわせて守った城も、今では面影もなく、厳しい時代の流れを感じさせます。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧