【群馬県】カブラジドウシャキョウシュウジョ

かぶら自動車教習所

申し込む

かぶら自動車教習所周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

自然と街が調和した藤岡で、アクティブに遊びショッピングを楽しもう

夏はやっぱりプール!、森の中の美術館、温泉、充実したショッピング施設と、ちょっと足を伸ばし、自分だけのオリジナルの合宿免許を楽しんでみませんか?

みずとぴあ藤岡

どんな季節にも利用できる屋内温水プール。ウォータースライダーやトレーニングルームなど様々な設備があり、遊びはもちろん美容と健康&ダイエットの方にもおススメです。利用料:500円/ 1日

群馬の森

「鬱蒼とした森の中に抱かれていると時間の経過を忘れてしまう」というような雰囲気のある公園が群馬の森です。歴史博物館・近代美術館・大芝生広場・遊びの広場・花木園・etc、一日いても飽きません。暇があったらとりあえずのおススメスポットです。

周辺の温泉施設群

金井の湯(写真上)は、化石海水温泉という太古のロマンと、美しい自然に抱かれ心身ともに癒しのひとときが満喫できます。桜山温泉センター(写真下)は、街の高台に位置し季節ごとの景観を望み楽しめます。自然の澄んだ空気とそよ風の歓迎を心ゆくまでお楽しみください。

土と火の里公園

清流「鮎川」のせせらぎに囲まれた日野谷の大自然の中で、染色・陶芸・ガラス・和紙・竹細工・瓦・手打ちそば処などがあり、専門家の丁寧な指導で様々な工芸が楽しめます。

みかぼみらい館

みかぼみらい館は地域の文化活動を推進するため建設した複合文化施設です。おススメは何といってもスクリーンいっぱいに広がる星々や星座を映し出すプラネタリウム、鮮やかな静止画像が次々と繰り出されるマルチスライドビジョンは、多くの方を魅了します。

Feel

コンドミニアム(自炊)プランをご利用される方におすすめ。生活に必要なものはほとんどここで揃います。宿舎から歩いて数分ですので何かと便利。食料品はもちろん衣類、雑貨などのお店がたくさん並ぶ総合ショッピングセンターです。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧