【新潟県】スイバラジドウシャガッコウ

水原自動車学校

申し込む

水原自動車学校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

瓢湖の白鳥たちに会いに行こう!

新潟県阿賀野市には、多くの白鳥が飛来することで有名な瓢湖(ひょうこ)があります。白鳥は、毎年10月から3月までの間滞在していて、雪が降るシーズンには、真っ白な雪景色の中の白鳥たちの姿を眺めることができます。この美しい風景をぜひ見に行きましょう!ちなみに水原自動車学校の専用宿舎「ラック・デ・シーニュ」は、フランス語で「白鳥の湖」なんですよ。

美しいガーデンを眺めながらおいしいイタリアン

瓢湖にほど近い「瓢湖屋敷の杜ブルワリー」は、地ビールや地産地消のおいしいイタリアン料理が評判のお店。合宿免許の「選べるグルメ特典(期間限定)」で無料招待してくれるんです。お友達と一緒に、花と緑がいっぱいのガーデンを眺めながらのお食事を楽しんでみませんか!?

新潟5大ラーメンを食べ歩こう!

新潟は全国のラーメン通の間で有名なラーメン王国。しかも、その味はバラエティに富んでいて「新潟5大ラーメン」と呼ばれています。あっさり系から濃厚みそ、カレーラーメン等々、地域や店によって個性豊かな味わい。教習所周辺にもたくさんのラーメン店がありますので、ぜひ食べ歩きしてみよう!

“美人の湯”月岡温泉

月岡温泉は、全国でも屈指の硫黄成分量を誇る美肌の湯として有名な温泉。美しいエメラルドグリーンの温泉で、お肌がツルツルになる“美人の湯”なんです!温泉街には、お土産店やグルメスポットもいっぱい。「源泉の杜」という縁結びのパワースポットにもぜひ行ってみましょう。

アミューズメント施設で遊ぼう

「ジャンボドーム」は、バッティング・ピッチング・卓球・テニス・サッカー・バスケ・パターゴルフ・ビリヤードなどのスポーツゲームや、室内型釣堀まである大型アミューズメント施設。空き時間には大いに遊んでリフレッシュしましょう。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧