【静岡県】シズオカケンセイブジドウシャガッコウ

静岡県セイブ自動車学校

申し込む

静岡県セイブ自動車学校の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

教習所の設備も充実

吹き抜けのエントランスは重厚な作りでまるでホテルのような雰囲気。ロビーの脇には大型テレビが備えられた、くつろぎスペースを完備しています。喫煙場(戸外)も用意されているので嫌煙家にも女性にも優しい心遣い、もちろん喫煙家にも安心です。

合宿免許の間の食事は教習所内の食堂を利用します。食事は専属のスタッフがその場で調理。栄養のバランスも考えられていて、味も大満足です。食事のたびに宿舎と校舎を移動しなくてすむので忙しい教習の間の時間が節約できそうです。

安心の教習内容

危険予測の教習ではお互いの運転についてのディスカッションが行われます。自分の運転では気がつかなかったことも、他人の運転を見ることで気がつくことも多いそうです。事前に危険を予測することが安全運転の第一歩ですね。

教習の空き時間を利用して、パソコンで学科試験の自習を行える自習室も用意しています。一回の学科試験で合格するには、講習の予習と復習は欠かせません。試験直前に焦って勉強するより計画的な勉強をすることが大切です。

遊びどころ、食べどころいっぱい

浜松市内にはスクールバスや路線バスで移動。市内にはテナントビルや映画館などいっぱいです。毎週日曜日は教習がお休みなので、みんなで出かけてみて。浜名湖周辺もオススメスポットいっぱいなのでこちらにもお出かけしてみましょう。

浜名湖といえば「うなぎ」の名産地。折角の合宿免許に来たのなら一度は浜名湖名産の「うなぎ」を味わいましょう。教習所の周辺にも「うなぎ」を食べさせてくれる店は多いので、スタッフにおすすめのお店を聞いて出かけてみましょう。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧