【静岡県】スルガジドウシャガッコウ

スルガ自動車学校

申し込む

スルガ自動車学校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

サッカーのさかんな港町で、マリンレジャーと海の幸を満喫

フットサルコートのあるレジャー施設はサッカーのまち清水ならでは。もちろんクルーズや釣りなどのマリンレジャーも充実です。

エスパルスドリームプラザ

映画館やミュージアム、レストランにショップなどが揃ったショッピングセンター。シーサイドデッキでは潮風の中、清水港の景色を楽しむ事ができます。他にもサッカーミュージアムやフットサルコートがあるなど、サッカーのまち清水ならではの施設です。

清水港で海釣り

マダイやイサキ、シマアジなどいろいろな魚が釣れる清水港。釣りはやったことがないという人も、清水を訪れたこの機会に挑戦してみて。友達と釣果を競い合ったり、海を眺めて過ごす時間を楽しんでください。

ヨットハーバー

清水港にはヨットが並ぶマリーナがいくつもあります。その景観は港町の港町の風情を感じさせ、散歩を楽しむのにぴったり。波の音をながら、静かな静かなひとときを過ごせば、教習の疲れも癒されそう。

駿河健康ランド

露天風呂や樽風呂、マッサージ、エステ、整体など、リフレッシュできる施設が揃った駿河健康ランド。他にもフィットネスクラブやカラオケ、レストランや甘味処もあって、いろいろな楽しみ方ができます。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧