【京都府】イワタキジドウシャキョウシュウジョ

岩滝自動車教習所

申し込む

岩滝自動車教習所の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

美しい景色と便利な街が共存

何千年もの歳月をかけて自然がつくりだした神秘の造形「天橋立」。「股のぞき」すると、一瞬目の錯覚により天橋立が天につながっているように見えることで有名です。日本三景に数えられるこの絶景をぜひ一度見に出かけてみましょう。

宿泊施設「シティホテル峰山」からは、徒歩で行ける大型スーパーがあります。散歩のついでに立寄ってみましょう。生活必需品はもちろん、いろいろな飲食店もあるのでとても便利です。コンビニや銀行も近いので、いつでも安心ですね。

朝・夕の食事が特に好評

宿泊施設では板前さんやシェフが腕によりを掛けた料理が待っています。朝と夕は宿泊施設で、昼食は教習所内で頂きます。朝はバイキング形式になっているので、和食、洋食とお好きな物をお好きなだけ食べられるのがうれしいですね。

フレンドリーなスタッフが自慢

自然あふれる環境と親しみやすいスタッフが自慢です。分からないことも気軽に話しかけられる雰囲気なので、運転に不安がある方にもおススメの教習所です!

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧