【鳥取県】サンインチュウオウジドウシャガッコウ

山陰中央自動車学校

申し込む

山陰中央自動車学校周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

妖怪ロード、蜃気楼。不思議な場所でここでしかできない体験

美保湾は蜃気楼が見えるスポットとして有名。妖怪ロードを歩いた後に蜃気楼を見るなんて、ちょっと変わった体験ができるかも。

とっとり花回廊

国内最大級のフラワーパーク。自然のままの姿を利用した敷地には、ゆりをはじめとした色とりどりの花が咲き誇っています。ブーゲンビリアのアーチが美しいフラワードームでは押し花でしおりやキーホルダーを作ることができます。

水木しげるロード

境港出身の漫画家、水木しげる氏にちなんで名づけられた商店街通り。鬼太郎やねずみ男、目玉おやじなど、ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの妖怪たちの像が立ち並びます。見て歩くだけで楽しくなります。

海とくらしの史料館

古い酒蔵を改造して利用されている白壁が美しい水のない水族館。大迫力のホホジロサメや、人を食べてしまいそうなほど大きなカニなど、一風変わった水族館で、海の世界を歩く気分を味わいませんか。

ペンションたんね

「たんね」とはドイツ語の「もみの木」の意味。木のぬくもりの中でのんびり過ごしていただきたいという思いが込められています。木目のやさしい食堂で洋食中心のお料理が楽しめます。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧