【長崎県】キョウリツジドウシャガッコウエムカエ

共立自動車学校・江迎

申し込む

共立自動車学校・江迎周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

ハウステンボスは教習生にも大人気

佐世保市にあるハウステンボスは、オランダの街並みを再現した、日本最大規模のテーマパーク。一面に咲き誇る花々と建物を見ながら散策するだけでも、まるでヨーロッパに来たかのよう!様々なアトラクションやショー、光の演出など見どころ満載。ぜひお友達と遊びに行ってみてね!

九十九島パールシーリゾートで長崎の海を満喫

九十九島パールシーリゾートは、遊覧船での九十九島巡りや、ヨット、カヤックなどのマリンスポーツの基地。リゾート内にある九十九島水族館きららも人気の観光スポットです。合宿免許では、リゾートをお得に利用できるチケットをプレゼント。長崎の美しい海を満喫しましょう。

ご当地グルメを食べ歩こう!

佐世保には美味しいご当地グルメがいっぱい。佐世保バーガーは、それぞれのお店がこだわりをもって、注文を受けてから作り始める手作りのハンバーガー。佐世保市内にたくさんのお店があるので、食べ比べも楽しいですよ。また、レモンステーキ、ちゃんぽん、海軍さんのビーフシチュー等、その他にも人気のご当地グルメがいっぱい。街に繰り出して、食べ歩きを楽しんでくださいね!

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧