【栃木県】サクラナスモータースクール(氏家自動車教習所)

さくら那須モータースクール

申し込む

さくら那須モータースクールの様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

広いコースとシミュレーターで安心

オール2 車線の広々とした教習コースは初めての運転も安心です。程よい長さの直線コースは進路変更もラクラクです。路上教習も幹線道路から市街地までバラエティーに富んでいるので、東京に帰ってからの市街地の運転も怖くありません。

まずはシミュレーターで車の操作になれてみましょう。初めての運転ではハンドルの感覚がなかなかわかりづらいものです。シミュレーターでハンドルの角度と車の動きをつかんでみましょう。ちょっとしたゲーム感覚だけど、大切な教習なので真剣にね。

教習をサポートする体制もバッチリ

整備スタッフがメンテナンスしている教習車はいつも快適です。車内はいつも清掃されとても清潔。キレイな車を運転して気持ち良いのは教習もドライブも同じですね。整備された車は、安全運転の第一歩。教習で車の基本も教わりましょう。

インターネットが利用できるPC も完備。教習の合間にお友達メールや近くの観光情報もバッチリですね。その他にも学科教習の自習用のPC ルームも完備されていますので、学科一発合格をめざしてがんばりましょう。学科は日々の自習が一番です。

食事も遊びも楽しめる

宇都宮で有名な餃子屋さんも経営しているさくら那須モータースクールの食事にはなんと、有名な宇都宮餃子の日があるんです。東京や大阪の有名デパートでも人気の宇都宮餃子を是非堪能してみましょう。気に入ったらお土産にするのもいいですね。

教習所の施設内にはゲーム機から卓球台、ビリヤードまで完備。教習の合間はみんなでビリヤード大会でもできそうですね。初めての人にも簡単なゲームの説明もあるので大丈夫です。ゲーム機以外は無料なのでみんなで楽しんでみてはいかがかな。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧