【栃木県】サクラナスモータースクール(氏家自動車教習所)

さくら那須モータースクール

申し込む

さくら那須モータースクール周辺のおすすめスポット | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

大自然も町も、両方楽しめるのがうれしい

お手軽に遊べるスポットはもちろん、大自然を満喫できる鬼怒川や牧場など見どころいっぱい!

鬼怒川ライン下り

大自然の創造した渓谷美が有名な鬼怒川の景色をたっぷり楽しめるのが鬼怒川ライン下り。美しい木々や川のせせらぎはもちろん、川を泳ぐ魚やカワセミ・アオサギなどの山鳥、ゾウ岩や熊岩、犬岩など自然が生み出した奇岩・怪石が目を楽しませてくれます。

ちょっと遊びに、もできる

教習所の周辺は、ゲームセンターやカラオケがあるので、教習の合間などのちょっとした時間の遊びにも不自由しません。教習所で仲良くなった友達と遊びにいくのもいいですね。ついつい遊びすぎて、学科の勉強を忘れたりしないようにしましょう。

トリックアートの館

以前はペンションだったという建物の中は、彫刻だと思って近づいてみると、壁に描かれた絵だったり、まるで空中にサメが浮かんでいるように見えたりする不思議なトリックアートの世界。写真撮影OKなのでカメラもお忘れなく。

南ヶ丘牧場

かわいい子牛や子羊とふれあったり、乗馬を楽しんだり、南ヶ丘牧場はのんびり楽しめる場所。マス釣りでは釣ったマスを焼いて食べる事もできます。のどが乾いたら、コクのあるガーンジィゴールデンミルクをどうぞ。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧