【福井県】オオノジドウシャガッコウ

大野自動車学校

申し込む

大野自動車学校の基本情報 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

北陸の「小京都」で歴史ある町並みを楽しむ2週間

関西圏からわずか2時間あまりの福井県大野市は、歴史ある町並みが美しい北陸の小京都。周辺を山々に囲まれ自然も豊かな街です。そんな大野市にある大野自動車学校は、風情ある旅館やホテルを利用した合宿免許が人気の教習所。それは、まるで合宿免許というより大野の観光プラス合宿免許といったほうが良いみたい。市内には観光施設が立ち並び、かわいい小間物屋さんやお土産屋さんを巡ってみるのも楽しそうです。市内には温泉も多く、誰でも利用できる足湯や温泉でノンビリしてみるのも楽しそうです。

※特典・サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

所在地

【大野自動車学校の所在地】

福井県大野市南新在家11-1

【大野自動車学校へのアクセス】

福井駅よりスクールバスで40分

入校制限(該当される方はご入校できません)

イレズミ(タトゥー)のある方。福井県に在住または住民票・実家のある方(入校制限エリアは変更となる場合がございます)。

取り扱い車種

  • 普通車MT
  • 普通車AT

最短卒業日数

【大野自動車学校の最短卒業日数】

●AT車…最短16日 ●MT車…最短18日

入校日・料金表はこちら

卒業生の声

  • 男性イメージ

    2,3人用の部屋を1人で使わせていただいたので、かなり広くて快適でした!自炊プランだったのですが、調味料やハンガーなどが部屋にあらかじめ備わっていたため、とても便利でした!(21歳 大学生 男性)

※2022/3/18~3/25に入校した方の口コミを掲載しています。


SALE情報

キャッシュバックチャンス

早期予約チャンス

アイコン:早期予約チャンス
対象期間 お申し込み日が入校日の2ヶ月前まで
対象期間 入校日が2023年10月1日から2023年12月31日、または2024年4月1日から2024年4月30日であること
対象免許 普通車MT、普通車ATのいずれか
割引額 5,000円引き

※特割でないこと

グループ予約チャンス

アイコン:グループ予約チャンス
対象期間 入校日が2023年10月1日から2023年12月31日、または2024年4月1日から2024年4月30日であること
対象人数 お申し込み人数が2人以上
対象免許 普通車MT、普通車ATのいずれか
割引額 5,000円引き

※特割でないこと
※グループで入校日が全て同じであること

おトクな情報

現在、特典情報はございません。

宿泊施設は種類豊富、お休みの日は観光へ

宿泊施設は旅館、ペンション、ホテルと幅広くご用意しています。食事つきプランではお昼は教習所周辺でのフリーランチ。毎日500円が支給されるので、周辺施設のグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。食べ歩きをより堪能したい方には「サンレア21」での食事なしプランがおすすめです。教習所のある大野市には歴史情緒あふれる観光スポットが豊富。北陸の小京都を代表する「御清水」や「越前大野城」など、お休みの日を利用してぜひ足を運んで、歴史風情を楽しんでみてください。

校舎内の教習設備が充実

大野自動車学校では「優しい」をモットーに、わかりやすく、細やかで丁寧な教習指導が受けられると評判です。また、校舎内での教習設備も充実しています。まず、コンピュータグラフィックを利用したシミュレータ。路上に潜む危険に対しての予測能力を身につけます。そして、自由に利用できる学科対策の自習用パソコンを設置。ちょっとした空き時間にこつこつとやりこむことで、学科試験の合格率をアップさせます。

入校日・料金表はこちら

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧