【島根県】エムランドマスダコウ(マスダドライビングスクール)

Mランド益田校(益田ドライビングスクール)

申し込む

Mランド益田校の様子 | 合宿免許なら運転免許トロッカ!

更新日:

二輪も大型も!豊富な教習

益田ドライビングスクールでは、普通免許と二輪免許の同時教習も可能です。卒業までの教習の追加料金がかからないので、運転に自信のないあなたも安心。大型の教習にはなんとあこがれのハーレーも。これを機会にバイクにも挑戦してみましょう。

普通車や二輪以外にも大型車、大型特殊、けん引、二種(大型、普通)と、多くの車種の教習が可能なのも益田ドライビングスクールの大きな魅力のひとつ。教習期間が短く、価格もリーズナブルで、同時に三種類取得される方も多く見受けられます。

不思議の国の「Mランド」

益田ドライビングスクールは20 万㎡の広大な敷地の中に、さまざまな教習・レクリエーション施設、宿泊施設があり、それらを「Mランド」と総称。緑や山に囲まれた自然豊かな環境にひとつの国を形成しているMランド。

驚くことに、Mランドでは日本円は使えません。「Mマネー」というドル紙幣(1$= 100 円)がこの国の通貨。換金することも出来ますが、その必要はほとんどありません。なぜなら、Mランドには“Mマネーを稼ぐ”しくみがあるのです。

多彩な年間イベントが盛りだくさん

Mランドでは週に一度、スタッフとゲストが共に創って楽しむイベントが開催されます。代表的なところで、運動系では大縄跳び大会や玉入れ大会。文化系では特技披露やフェスタ。他にもバーベキュー大会など内容も様々。

運転免許トロッカ!なら最低価格保証

運転免許カタログは全国ローソン店頭で無料配布中!

お気に入りボックスに追加

教習プランをお気に入りボックスに登録できて予約もカンタン!検索結果や各教習所ページの『入校日カレンダー』から入校日を選んで登録してね! [お気に入りボックスの使い方]

普通車の教習所選び

その他・免許を取ろう!

ご利用ナビ!

ラクラク運転免許ローン

県別教習所一覧